どもどもきっし〜です🤚


久しぶりの土曜日休み♪


近所の桜は気付けば満開🌸

長野の春を感じながらルンルンでペルシャIN♫

まずはRD2.0から〜

3パック目・・・

まさかのアンプブロー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ヨコモ行き確定‼

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

愕然としていた頃

53氏が例のお乳なシャーシを持って登場‼

本日シェイクダウンなLP−86♪

ペルシャメンバーも興味津々で

「乗らして〜」の行列が・・・。

個人的な感想は難楽しい〜

これは「アリよりのアリ」



RD2.0は走れないので

ようやく普通に走るようになったMC-1で

満開の桜🌸を見てもらおうと数珠の先頭を

走るも
花より団子なペルシャメンバーにより・・・

ガッツリ散りました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き  

春を待ち焦がれてようやく咲いたのに

ペルシャの強風&嵐により短命でした🌸🌸🌸


なので

次は新芽か新緑の頃

新しい芽吹きに期待


したい・・・・・・ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ