どもども きっし〜です🤚




年明けペルシャメンバーは遠征へ。


羨ましかったので遠征に行けなかった


アッキーにお誘いの☎☎☎



見事に振られました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なので御一人様日帰り旅行へ



まずは欲しいものがおいてあるかな?


ってことでタムタム上里へ👇👇👇

残念ながら探しものは見つからず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして次に向かったのは1年ちょい振りに

こちらへ👇👇👇

ガレージにて📸📸📸



久々のPタイルに悶絶しながらも

や〜まだ店長の📸📸📸





気付けば10時間過ぎてた滝汗滝汗滝汗

楽しかった〜🎶

ご一緒した皆さんありがとうございましたデレデレデレデレデレデレ