投稿写真

投稿写真

MEGA FES.

先日渋谷wombで行われたイベント、
MEGA FESにMCとして出演させて頂きました!

こうゆうイベントではショーでの出演しかやったことなかったのですが、
MCとしての方が、
イベント自体もお客様の反応も、
より広い視野で見ることが出来たし、

何より外部のイベントでMCをさせて頂いた経験は、
とても貴重なものでした。

て、何はともあれ
楽しかったーー♡♡

イベントスタッフの皆さま、
関係者の方々、
出演者の皆様、

そしてご来場頂きましたお客様、
誠にありがとうございました!

写真はEQの歌姫YUNAと♡
ライブ前は緊張してたけど、
堂々としたステージかっこよかった!

2枚目は、
以前before-afterの撮影でわたしのヘアメイクを担当してくださったさつきさん♡

今回のライブで再会できて、
2人ともテンションあがりました♡

#イベント #MEGA #出演