投稿写真

#思い出のマーニー

を観てきました!( *`ω´)
ジブリファンとしてはもちろん見逃せないのでありますが、
スケジュールがなかなか無くて先日やっと観にいけたんですー!!

前評判自体はほとんど聞かず、映像に力入ってるよーくらいで、
予告編観たイメージのまま行ったのですが、

静かに流れてく時の中で、愛情や愛憎に溢れた映画でした。
これまた今までのジブリ作品にない感じ。

映像もさすがの美しさでしたが、
何よりストーリーが最後まで読めませんでした。

ヒロイン2人を含む人間関係を、わたしは最後まで分かりきれず…
もしかしたら思慮が浅かったのかもですが、

最後の杏奈のセリフでぽろっと涙が出てしまいました。

わたしはジブリ大好きですが、
ジブリだからといって無条件で愛せる訳じゃありません。

ですが、
この作品は好きです。

DVDになったらまた絶対何度も見返す作品だろうなーと思いました。

観た方いらっしゃるかな?
あなたの感想はどうですか??