こんにちは😁


もう暑くて暑くてバテてます😩


今日は父の付き添いで、耳鼻咽喉科受診。父は酸素吸入をしていて目も悪いので付き添いが欠かせません。昨日から今日の受診の事でソワソワしていました。予定が前もって決まっていると、前日はその予定の事ばかり考えて、ソワソワが止まりません。

行きたくない、行けないと鬱々するわけです(父は私の付き添いが嬉しかったようです)

父から毎日電話がかかってきます。私と話すのが嬉しいのです。1日何度もです。いい年したオバサンの私でも、父にとってら、まだまだ幼子の様なのです(ボケてませんよ)

今の私は会話ぐらいしか親孝行ができません。


今はソワソワはなくなりましたけど。

本当に嫌です双璧性障害は😱


今日はどうしても諦めきれなくて抹茶のアイスクリームと半額のプリン(小さいです)をコンビニで買ってしまいました。

食べた❢一気に😩


今度の内科は、医師に叱られると思います😩