今日も仕事に行けません。
日々波があり、振り回されています。

昨日は「明日は行くぞ」と思うのですが
朝になると頭が痛い、喘息の咳で嘔吐する、
胃が痛い、となり、行けません。
行けない連絡を入れると 
不思議と全ての症状が治まります。

子供が学校に行きたくないような、 

喘息は今年の6月に発症しました。
咳の回数は減ったのに一回の咳が長く  
吐き気や嘔吐します

うつ病に喘息に肥満に更年期の4重苦です(T_T)

 

今月の目標は仕事に多く行くこと。

ダイエットすること。

うつ病の薬の副作用もあると思うのですが、
とても肥えたので、少しでも痩せること、

達成出来るように
頑張り過ぎず思います頑張ります!