こんにちは口笛

起きたら行けそうだったので心療内科へ。全身汗が吹き出すぐらい暑かったガーン

入院をするなら秋頃か?とのこと。精神科・
精神科に入院していた男が被害者の目を物で突き刺した事件がありましたねムキー
怖い・追加料金払ってもいいので、個室がいいガーン

・・・・・・・・・・・・・・

定期検診で内科へ。暴食の為値が上がっていました。6.0 91
悲しいショックさ
来月は3ヶ月に1度の採血なので気をつけよう不安
・・・・・・・・・・・・・・

パリオリンピック。
全く興味がなかったのに観ちゃいました。まず女子柔道。がむしゃらに練習してきた日々を思うと負けるのは悔しい。のは分かるけど、あれは裏へ連れて行かなかった周りが悪い。

男子バレー初めて観た・泣くよな。私ももらい泣きしました。あんなに日本バレーが強くなってるなんて知らなかったよ。