5月12日(日)は母の日✨

日頃の感謝をこめて 

贈り物をしたいなって思っています🌿


結婚して1年🐥

初めての義母へのプレゼント

何がいいかなってたくさん悩みました〜🤔


そんな時に、義母がお気に入りの

コーヒーカップを割ってしまった

とお聞きしたのでコーヒーカップを

プレゼントすることに☕️✨





義父と一緒にコーヒー時間を楽しんでもらいたくてこちらのカップとソーサーを選びました✨










我が家の母からは夏も首に

巻いたりできるのが欲しいと

リクエストがありました☺️



いろんな色や生地がありましたが

母に似合いそうな優しいアイスブルー

の色味に決定🍨✨






どちらも楽天で購入しました✨

喜んでもらえたら嬉しいな💓