今年は大切なお友達や義妹ちゃんが

かわいい赤ちゃんを授かって

出産ラッシュ〜🥰✨✨


とってもとってもうれしくて

プレゼント何が喜んでもらえるかなって

試行錯誤しております💐


そこで私的おすすめギフトを

考えて見ましたよ〜〜〜🎁




やっぱり大好きなファミリア🐻


6層の空気層が出来ることにより

夏は通気性・吸汗速乾性を高め涼しく

冬は適度な保温性を持ち

とっても暖かい万能アイテム☺️

3ヶ月から2歳くらいまでながーく

使えるのもうれしいポイントですね🍎




とってもおしゃれなマールマール🌿


チュチュ 7480円

成長に合わせて異なる着こなしが楽しめ

長く着られる1サイズ2WAY仕様✨

ベビーの時期はベアトップのワンピースとして

3歳前後は取り外しできる肩ひものリボンを

ウエストに付け替えてチュールスカートとして

6歳ごろまで着られるそうです 🤍🤍


お食事エプロン5500円〜

ドレスライクなお食事エプロン😋
やわらかな手触りの撥水生地は水分や汚れに強く

結婚式などのよそ行きシーンにマッチし

大切なお洋服を守ってくれるそうです♩


MARLMARL





あと命をかけて赤ちゃんと一緒に頑張った

お母さんへもギフトを送りたいなぁ👏

心からのおめでとうをこめて💐✨





ふふふ。

いろいろ探し始めたキリがないですね☺️

参考にしていただけたら嬉しいです💓

またおすすめのギフトがあったら

教えてくださーい✨