乳がん仲間とお話している中で

放射線治療の話題が出ました!!

 

皆さん放射線治療中に肌にマーキングをされ

落とさないように・・・あせる

言われてたそうで汗

私が通院している病院は

マーキング無しと聞いたよビックリマーク

と皆さんの方が情報量がすごいビックリマーク

確かに私はマーキングなしで治療しました 

マーキングする事に驚きびっくりマーク

そして

大学病院で手術を受けた方は

執刀医・主治医が 転勤して居なく

自分の主治医が居なく

毎回診てもらう先生が違うそうなんです汗泣

 

私の主治医は手術もその後の経過も

ずっと見てくれている安心感照れ

いつまでも先生に見て頂きたいですビックリマーク

 

 

同じ病気の方とお話出来て有意義な時間でしたラブラブ

 

イベントバナー