イベントバナー 

 

 

 

主人がインフルBに罹患して

主人が23日午後から発熱して

38.5度

発熱と同時に咳き込みが強くなりました汗

 

土曜日の午前中

症状が咳と喉の痛みだったので

耳鼻科を受診

たいしてひどくなかったので

咳止めと痰が出る薬のみの処方でしたあせる汗

 

その後 主人の表情が段々と

具合悪くなり

 

耳鼻科の受診は意味なかったのはてなマーク

と思うくらい悪化していきました・・・

 

そして主人を隔離

食事も睡眠も

完全に別々にしまいた!!

ただ 洗面所とトイレは共有なので

気を付けなくてはいけません

手洗いと消毒をしっかりやりますビックリマーク

 

 

発熱しても土曜午後と日曜日は

病院が休診のためあせる

バファリンを飲んで耐えるしかありません汗

 

今朝25日の朝になっても解熱しなかったので

検査した方が良いなと思い

近所の総合病院で

インフルかコロナか

の検査をしました汗

 

インフルなのでタミフルを飲めば

解熱するから安心です照れ

 

まだまだ コロナもインフルも流行っているので

皆さん気を付けてくださいね!!

 

 

 

 

 

イベントバナー