主人がぎっくり腰に!

 

 

一年前に主人がぎっくり腰になり

私が50肩で通院していた整体を紹介ビックリマーク

 

要因は

・身体の柔軟性が足りないこと

・姿勢が悪いこと      

 

それから主人は

整体の先生から教わった

ストレッチを10分間

立ち姿勢の補修を毎日朝と夜に実行ビックリマーク

 

 

なんと

その後ぎっくり腰になっていませんびっくりマーク

 

体の柔軟性が大事だと改めて知りました

それを見て私も腰痛防止のストレッチをするようにびっくりマーク

 

おすすめのストレッチ

太もも前とふくらはぎを伸ばす事が大事

前屈で柔軟性を保つことが大事

 

 

 

 

 

 

 

 

入院中役に立ったもの

入院中後半は 時間を持て余すので

韓ドラを見てました(笑)

ダウン

 

 

⇒商品ページはコチラ

 

 

手抜き料理

 

2袋で1111円~

 

 

 

⇒商品ページはコチラ

 

 

 

2袋1180円

 

 

⇒商品ページはコチラ