こんにちは♪

もうすぐクリスマスですねクリスマスツリー

皆さんは何を作りますか?

 

我が家は娘がビーフシチューを食べたいと言うので、

昨日朝一のお肉半額セールに行きましたが、

お目当ての牛肉が半額になってなくえーん20%引きでしたが、

購入してきました。あとは、デミグラスソース(缶詰)と

コンソメを買って準備万端!!

私は野菜を切って、調味料を入れてあとはホットクックにお任せラブラブ

 

今日はこれからケーキを購入しに行く予定バースデーケーキショートケーキ

明日、明後日は店が激混みしているので、今日なら空いているかなはてなマーク

私はきのとやのケーキが大好き。でもお値段高級なので特別な日にしか食べません。

あとチーズタルトが絶品。家族に内緒でこっそり自分だけのおやつにしています笑笑

道内では、おいしいスイーツがたくさん、スイーツパラダイスうずまきキャンディ

ルタオのドゥーブルフロマージュが神味マカロン

チョコレート味もあるけど、私はプレーンがイチオシピンクマカロン

妹と姪っ子にギフトで送ってあげると大喜び すぐなくなっちゃうって笑