こんにちは♪

 

仕事仲間がスマートウォッチを持っていて、お子さんから来たラインを

時計で確認していて かっこいいなぁ!と思っていました笑

今月に入り私もついにスマートウォッチを購入(笑)

 

私は常にウオーキングをしているので、万歩計が欲しくて!!

スマホにもその機能があるけど、

家に居る時は、スマホを置いて移動しますよね!?

正確な歩数が知りたくて、ついに購入しましたビックリマーク

その他の機能は、体温測定、心拍数、血圧測定があるので便利。

体温測定は、体温計と比べて誤差がなかったので、優秀。

ただ、スマホと連動しているはずなのに、時刻が遅れている時があり

そこが難点アセアセあせるタラー

リストバンドは、ラベンダー色を選びましたラブラブ

コメントを書いたら、後日予備のリストバンドを送ってきてくれました(色は選べない)