昨日は乳腺専門医を受診し、

3か月に1回の血液検査の結果を聞きに行きました。

結果は、腫瘍マーカーの数値異常なしで、再発はしていませんでした。

ふぅ・・・ホッとします!!

 

今ホルモン療法でタモキシフェン20mgを1日1錠を飲んでるのですが、

次回から薬を変えようと主治医から言われました。

このタモキシフェンの副作用が更年期の症状が出るのですが、

私はホットフラッシュがたまに来て、カッーと熱くなります!!

同じくタモキシフェンを飲んでる方々はどうですかはてなマーク

 

あと、この薬を飲むと骨密度が減っていくとアセアセあせる主治医から言われ

ショックを隠し切れません泣

去年の12月のTスコア96%⇒92%(今年9月)

ウオーキングをして骨を鍛えていた自分も骨密度が減っていましたタラーえーん

魚を1日に1回は取るようにし、ウオーキングは続けて行こうと決めましたアップ

 

病院の帰り道、酵素浴へ寄って25分の入浴ラブラブ温泉

新陳代謝をあげ再発防止のために4月から通っています。

月1ペースで入浴し、計10回 効果ありです!!

抗がん剤ドセタキセルで、ふくらはぎの筋肉が硬直していたのですが、

酵素浴に入るたびに、筋肉が柔らかくなっていくのがわかります!

私と同じく悩んでる方、酵素浴をお試し下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

酵素風呂に入る前に大高酵素↓を飲むと、汗が大量に出ます!

ファスティングをしたい人にもおすすめ!

夕食を酵素ドリンクに置き換えるだけ!