朝から主治医の先生が病室にきて下さいました!

傷は膿んでないし、順調に回復してるね。と
優しい言葉で いたわって下さり感謝です笑


今日のリンパ体液107ml、あと半分になれば退院だ!!

リンパ郭清していない方は退院していく・・・うらやましいなぁ。

朝食後 階段を登り降りをしてちょい運動。5階から4階、4階から5階へ
軽い息切れでちょうどよい!


リハビリは40分間。

 いつもルーティンと自転車2.47キロを10分乗って 適度な疲労感!

ヒップアップの脚上げが、地味にきつかった💦

今日の担当看護師さん、いろいろな話を聞いてくれたよ!感謝アセアセアセアセ

 

私が入院中 ご飯つくれませんでしたが、

 

 

 息子と主人が爆買いしてました!!

一食245円 安い!?

 

 

 

そして

きわめつけアップ

一食100円

カップ麺と同じ値段 笑笑