朝10時40分からリハビリダンベル

握力筋肉脚上げ下げ、1キロ重り着けてふくらはぎ上げ下げ、

肩甲骨上げ下げを各20回やったよ。

その後自転車自転車を8分1.6キロ漕げたよ!
昨日より体力に余力を感じる。調子よしびっくりマーク

今日は自分で院内のランドリーで下着類を洗濯したよパンツ

洗剤を持って来なかったので、病院内のコンビニで購入。

乾燥機30分で意外と乾いたよ!!

洗濯ネットに入れない方が良く乾くビックリマーク

生乾きのショーツは窓側に干したら乾いたわん(笑)

新人のナースさんに下着見られちゃって恥ずかしいわ笑

 

新人のナースさんは、まだ担当1人しか持てなくて私だけの様子。

この私が院内では比較的元気な方なんですって!

いろんな話を聞いてくれた。 私も見舞いの人が来ないので誰かと話したいのだ!!

本当に看護師さんに支えられたラブラブ感謝音譜