朝9時半からリハビリ開始!


自転車自転車1.7キロを7分乗って、握力左右20回、
 

ふくらはぎに重り1キロ着けて上下げ20回づつ、
 

両手広げて上げ下げ20回、

 

このリハビリをやらないと、腕が上がらないし、肩回りも固くなる。

 

頑張らないと!! だいぶ体力がついて自信が持てるように音譜

リハビリ後に家族と電話で話した📞 皆私を心配している。


個室だから電話も気軽に出来る電話 ありがたいお願い

 

コロナの感染予防で、家族の見舞いは許されていない。


仕事終わりに主人が下着とタオルを持って来てくれたが、

 

私の洗濯物を持って帰って欲しかったのに出来なかったあせる

 

自分で洗濯するしかない汗 洗濯ハンガーがなく不便だったあせる

 

これから入院する方で、自分で洗濯をする場合は、角ハンガーがあると便利だ!!

 

やっと抗生剤の点滴が終わり、点滴から解放されたアップ  やったクラッカー

 

 

 

大部屋の方は干す場所がないけど、個室の方は

↓があると便利