今日はリハビリ2日目、握力右手30回、左手30回、
肩甲骨の上げ下げ30回、両手を組んで上げ下げを30回、
自転車自転車1キロも漕げたよ! 体力がついてきたグッ

本日も私の担当はイケメン看護師さん

頼んだ事を忘れるし、時間になっても点滴に来ないし、点滴終わった頃も見に来ないアセアセ

少し残念だアセアセタラー

リハビリの後、部屋のシャワーを浴びて 汗を落とした!

気持ちスッキリ、さっぱりしたグッ
シャワーの時、恐る恐る自分の傷を見てみた。

おっぱいは無くなってえーん 傷が20㎝あった泣くうさぎ 少し淋しい泣
さよなら・・・私のおっぱい泣

 

入院中役に立ったのが、介護用の前あき下着。

乳がん用ブラも買ったが、傷が痛くて使用しなかった。

毎日医師や看護師が傷を見に来るので、パッと開けて楽に閉めれて大変に重宝した。

手術して気が付いたが、頭から被る下着や服を着るのが、至難の業だ!!

 

↓私はこれを購入し毎日着用してました。

色がラベンダー色でテンションがあがるから(笑)

半袖と七分袖があると便利♪