術後1日目

朝10時30分 1日1万円の個室が空いたので引越しビックリマーク
なんとも言えない解放感、声出してよいし 音気にしなくて良いし、景色は山が見えて最高!!
実は同室の2人の婦人がいびきをかいていたので、寝れなくて辛かったアセアセ
個室を了解してくれた主人に感謝しかないラブラブ

 

リンパ郭清したので、脇の下に管が入っている。

体内の不要な体液を貯める巾着袋を首からぶら下げる。奇妙な姿だ。

この体液が少なくならないと退院出来ない。

今日の担当看護師さんが入室して来て驚く!!なんと若くてイケメンなの 苦笑
イケメン看護師さんに傷を見せるのが気まずくて仕方ない 苦笑

看護師さんは仕事で傷を見ているだけだから、気にしてないんだけどね (笑)

午後からリハビリ開始! 昨日手術したばかりなのに!驚きを隠せないアセアセ
徒歩で院内のリハビリ室まで行けた!

右手は90度までしか上がらないあせる汗
理学療法士さんと一緒に右手の稼働域を広げるため、徐々に肘を伸ばす!

肩と肩甲骨の上げ下げを10回繰り返した! 

その後、自転車を5分漕げた!

術前は浮腫みで自転車をこげなかったので、自信につながったビックリマーク

 

今日はここまで・・・続きはまた。。。