お久しぶりのブログ

今年に入って初です

今更ですが
2024年もよろしくお願いします🤲






年末の友達の話や
年始の話
その後まだまだ色々書きたいことがあったのだけど






なかなか今日だ‼️って思える日が
来なくて…






それが今日は違った!
書きたいと出てきたーウインク






ここでも
後でいっかではなくて
ただ書く!すぐ書く!を実行






ここのところ
娘の鼻風邪が移り
くしゃみ、鼻水、頭痛と
きつかった〜えーん






10代の娘は治りがはやい
私はやっと治りかけてきたぽってりフラワー






今日は去年から行かなきゃと思っていた
警察署へ👮






悪いことしたわけではなく笑
ある日、カルディのレジ前あたりで
ポイントカードやら
ポンタカードやらを
落としてしまい
お客様が拾ってくださったようで
それを取りに行ってきた






警察署といえば
私のイメージは
悪い事した人が
刑事に
「ほら歩け‼️」みたいなやりとりがあって
連行されるイメージだったの






それを帰宅して娘に言ったら
「もう昭和のドラマみたいじゃないんだから〜」と
笑われた爆笑






まず警察署へ行くと
めちゃくちゃ静かで
電気は暗めだった






無事に落とし物を
受け取れて帰ってきた
感謝ラブラブ






今日はまた寒くて
トイレを探して入ろうとしたら
ビックリ‼️






えっ!
和式トイレ‼️






久しぶりの和式トイレ
ちょいときつかったです笑い泣き






警察署はめちゃ静かで
当たり前だけど
黙々とお仕事されてました






帰宅途中
お昼ご飯のことが浮かんで
玉子サンドの映像が頭に






そのままスーパーで
柔らかいパンと玉子買って帰宅






浮かんだ事を

ただやる!

すぐやる!を実践してる私







はい!ただやる!すぐやる!で

美味しいふわふわパンで

玉子サンドを作った🥚







柔らかいパンは最高に美味しかったラブ







ただやる!

すぐやる!

これ最高です

満たされます







お読みくださりありがとうございます