12月に入った〜
後20日もするとクリスマス🎄
街はクリスマスカラーでキラキラしてる音譜





12月に入って
職場でも
もう12月だね
一年何してだんだろうっていうやりとりが
聞こえてきた





私もそんなやりとりの中にいた





今朝娘とそんな話をしてたら
ふと出てきた言葉





1年間生きてきたじゃん





1年の間に何かを成し遂げた人

試験に合格したとか

素晴らしい出会いがあったとか

家を建てたとか

やりたい仕事に就いたとか…

色んなことを経験した人がいるだろう





別に成し遂げたものもない

仕事を辞めたとか

離婚したとか

病気をしたとか

悲しい別れを経験したとか

またこれも色んな経験をした人がいる





今朝ふと出てきた

1年間生きてきたじゃん

それだけでいいじゃない





それだけで奇跡‼️





最近の私は毎日あるものあること
全て奇跡だと思ったりして
それだけで楽しくなってるアップ





個々に色んなことが起き
その瞬間自分なりに考え生きてきた





だから今がある





1年間生きてきた自分にブラボー👏
拍手もんです





ほんとよくやってきたね
ほんと頑張ってきたね





そんなことを思った照れ





いつも動いてくれてる身体
いつもいつも動いてくれてる心臓





笑ったり泣いたり怒ったりして
色んな感情を味合わせてくれた自分







12月は
自分をもっともっと愛でて
感謝を伝えたいな飛び出すハート





散歩途中にいつも行く神社があるんだけど
12月に入ってそこでお参りしたとき
1年間ありがとうって言葉が
自然と出てきた花
心地よかったな〜ドキドキ





また来年も楽しみながら
過ごしたいと思う





来年から新たに学びたいことがあって
それもまた楽しみのひとつでもある





さてさて来年はどうなるか





自分の内側と仲良く
また過ごしていきましょう音譜





寒くなってきたので
温かく心地よくすごして下さいね





お読み下さりありがとうございます