チエさんのブログ読んでたら

頭ん中スッキリー‼️





娘達には

私もよく言うんだけど

ダメだったら

次があるからって照れ








自分のこととなると

なんとなく外側意識になる時がある






縁がなかった

次が出てくるから

このぐらい軽くがいい








この言葉を見て

無意味なことやってたときあったなぁと






ほんと無意味なこと






チエさんのところにも書いてあったけど

嫌われたくないと思っても

この思考がもうすでに嫌われてるほうに

行ってるのかもですねーチュー






もうやめやめ

無意味なことやめましょ









我が家の娘達は

今流行りのインフルエンザにかかり笑い泣き

とりあえず隔離状態





今日回復してきて

食欲も出てきて

普通に食事ができたドキドキ





どんなもの食べたいのか

何がほしいのか

何が飲みたいのか

熱は?

色々とこちらとしては

気を使いました笑い泣き





小さい時と違って

辛ければ寝るし

元気が出てきたらご飯も食べるし

そこまで手はかかりませんが

やはり気疲れしますあせる






家の中だけどLINEで連絡取り合ってましたウインク






元気がいちばん爆笑

健康で普通に生活できることが

どれだけすごいことなのか

日頃の生活に感謝






でも娘達のおかげで大きな気づきがあったり

好きなドラマ漬けで過ごせたり

いつも出来ないことができたラブ






今週末には解放される〜アップアップアップ

やっと私の自由が待ってると思うと

明日1日娘達のために頑張れる〜💪






缶詰状態の時に

お友達から紅茶とお菓子のプレゼントが届いて

有り難いなぁとひと息つけました

感謝ラブ






お読みくださりありがとうございます