休みの前日
明日は〇〇へ行こうとか
〇〇しようって思っていても





休みの当日になって
ふと浮かんだことがあると
予定変更してそれをやるびっくりマーク





最近はそーいうことが多い照れ






急遽予定変更にワクワク
そんな気分♪






今週の金曜日の休みの日は
午後から雨予報






でも好きな雑貨屋へどうしても行きたい






頭に浮かんでしまったよね〜
行くしかないウインク






ハイ❣️行きました






思ってたより雨が早く降ってきたけど
自分は目的地に辿り着いてて
とっくにウキウキオエー
雨でもご機嫌だった






昨日の土曜日は
前日から〇〇の方に散歩に行こうと決めてた






でも散歩に出る5分前にふと浮かんだお店






はいはい行きます






ずっと気になってた
手作りケーキのお店






イートインもできる






小さなかわいいお店
そのお店の中で食べられたらいいなと
思いながら到着






ふとのおかげで
その時間は誰もいなくて
イートインで美味しい紅茶とケーキ
頂きました音符



キャロットケーキの美味しさを

知ってしまったチュー









1人貸切状態照れ






最近あんなに好きだったアクセサリー作りが

ピタっと止まり

変化してる自分がいる






好きなものも変化してきた






新たにやりたいことも出てきた

(お披露目できるようになったらいいなぁチョコ






人との関わりも変化してる






人間関係も

少しずつ変化してる






離れたいとか

お別れすることだってふつうにある






苦手だったんだって

ちゃんと受け止めることが

できるようになった私の変化






それでいい

それでマル

変化していくことは自然なこと






惹かれるもの






惹かれる人






好き嫌い






行きたい場所

苦手な場所






好きな香り






香りといえば友達に教えてもらってから

ハマり始めたもの

新たに保湿ゲルをお迎えしたラブ




この香りが好き






変化していく自分

少しずつ自分の波動

周波数が変化してる

そーいう自分を穏やかに見てるもう1人の自分






旦那に対しての思うことの変化






愛の塊

愛のいう字が体中から出てるような旦那






すぐキレる💢

沸点わからんって思っていた人が

今では愛っていう字しか見えない人に変化






時々モヤモヤもあるけどもやもや






父を思い出すぐらい

父と似てるところがあって愛のある人






旦那の変化というか

元々そーいう人だったのだろうと

結婚して22年

やっとわかって来たかも笑






そーいうふうに

捉えられるようになった自分の変化ハート






変化するって

寂しさもあったりするけど

新たなことが見えてくるキラキラ






新らたなことが見えるとは

自分の中では

新しいことではなく

私ってそうだったんだと

思い出す感じ






その時の思うままに動いて生きたい






これからも変化していく様を

穏やかに捉えていきたい














ドラマ、ブギウギに出ている

趣里ちゃんが可愛くて

朝から真剣に見てます

笑顔とか関西弁のやりとりとか

ほんと見てて楽しくなる