今朝はめちゃくちゃ早起きだった





次女が今日から修学旅行で沖縄へやしの木イルカ





娘を起こすための早起き





無事に沖縄に着いたようでホッと一安心照れ





私は2度寝をしてゆっくり起きて
1人朝ご飯
(旦那は仕事、長女はまだ寝てました)





洗濯物を干して
私の好きなドラマを見始めたテレビ





リビングの椅子に座って見てたのだけど
なんか足の位置がしっくりこないにやり





あっ!ソファの椅子を持ってきて
リビングの椅子の前に置き
足を乗せた





あーこれ!これ!
この位置がいい❣️
最高にリラックス〜爆笑





こーいうちょっとした足の位置
自分がご機嫌になるように
動いてみる





足の位置がしっくりきた時
自分が満たされた感覚
気持ちがいい〜ってなりますドキドキ





最近乾燥してますねーあせる
手のカサカサな感じでわかる





昨日は好きな香りのハンドクリームを
買いに出かけた





職場の友達が
私の手につけてくれて
その香りがすごく好みの香りだったから
それを買いに行ってきた



(フルーツギャザリングで売ってます)






この香りが私をリラックスさせてくれるポーチ







これも自分満たし






自分の好きな香りを選ぶ






そのために動く






たかがハンドクリームなんだけど

そこは自分が使うものに

好きなものを使いたい






毎回そこにこだわることができない時もあるけど







自分と内側が一致したあの感覚を味わう






この感覚これはやっぱり気分がいい🎵






今日は満月🌕






昨日のお月様



これは一昨日のお月様

娘と夜散歩に行き色んな話をしてて

後ろを見たらこの景色オーナメント

最高でした








朝は雨が降ってましたが

今は晴れて青空☀️






午後からもホッとする1日を〜






お読みくださりありがとうございます