久しぶりの投稿です



しばらく風邪ひいてましたーえーん



仕事帰り
いきなりマスク下で鼻水が垂れる泣
え!風邪🤧⁇
そのうち喉と鼻がやられ
有り難いことに熱はなかったが…
でも鼻が苦しくて
その日は眠れなかった〜あせるあせるあせる



健康ってなんて素晴らしい事なんだって
健康じゃないと



なんもできねー



そんなことを思っていたら
そのうち2人の娘に移りガーン
2人も熱なし鼻水と咳
(旦那だけ元気)



我が家のゴミ箱は
ティッシュの山笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ようやく3人とも快復に向かいアップ
私は久しぶりのスタバラブラブ
スタバ来る前に娘の香水を拝借🙏




普段、私は香水つける人ではないんだけど
今朝は何故かすごく気分が良くてつけたくなった〜




娘が今月誕生日に頂いた
香水の香りが良くて
つけちゃった〜ラブ





ジルスチュアートの香水らしいですぜチュー

(何年ぶりだろうか香水つかたのは爆笑




気分いいまんま

スタバへードキドキ




このクリームチーズとハムのサンドが

めちゃくちゃうまい音譜





風邪引いてる最中はずっと

コーヒーも飲みたくなくて

完全にコーヒーから離れてた

今日は久しぶりに

コーヒーが飲みたくなり

出かけた





インスタのフォロワーの方がDMで

風邪引いて出すモノ出して浄化ですね!って





次へ向かう準備ね!と

メッセージをもらって





そっか‼︎次へ行く前に

要らないモノ出してるんだって思えたら

めちゃくちゃラクになりました飛び出すハート





捉え方ひとつで

こうも自分の気分が変わるなんて花

とっても幸せ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





もっともっと捉え方を変えていこう

フットワーク軽く行こうって

思いました花





内側が外側だから

内側をどんどん軽くそして豊かに

選択し続けたい!







お読み下さりありがとうございます





今日も内側と仲良くホッとする1日を❣️