4月22日は自分の誕生日だった
自分におめでとうって言いました〜爆笑




誕生日前日、たまたま平日に旦那と私の
休みが同じで
どこ出かけようかなぁと
メイクが終わって
考えてる時に
旦那がドライブ行こって誘ってきたから
即、行くーってなったアップアップアップ





私、道の駅が好きな方で
1時間ほどドライブしながら道の駅へ





そこは思ってたよりも
小さくてちょっと残念だったのだけど
野菜を沢山買い込んで
果物も買って
ジェラート食べて
満足満足




そこから素敵な景色が見えて
思うままに歩いたラブ





高い建物もなくて
風がとっても気持ちよくて
最高な景色
旦那も両手広げて気持ちがいいってやってた爆笑
(この前の私やんチュー





橋を渡った先で
ラーメンを2人でたべた

それがとっても美味しくて

このチャーシューが絶品


胡椒を旦那がかけてくれたんだけど
かけすぎ笑い泣き笑い泣き




2人で娘の話とか
会社の話をして
ゆっくりな時間が過ぎていった




道の駅に来てるお客様は
私達より年上の人が多くて
どんどんこうやって仲間入りしてくのかーって
思った泣き笑い




めちゃくちゃゆっくりして
美味しいもの食べて
美味しいもの色々買って
そのゆったりしてる時間を旦那と過ごして
次の日は素敵な誕生日迎えられそうだなぁって
思ったのでした花花花




次の日の誕生日は
自分の好きなケーキ屋さんのケーキを食べた
今年はホールではなく
好きなショートケーキ🍰







大好きなケーキに
家族のおめでとうの声
友達からおめでとうLINEが来たり
インスタでお祝いメッセージもらったり
幸せな時間を過ごさせていただきました
本当に幸せだ〜ドキドキドキドキドキドキ
生きてるって奇跡だなぁ
また今年一年
私らしくまたゆっくり進んで行きたいな〜
そしてどんな自分もマルして
今を生きたい
そう思った〜




誕生日の日
ケーキ屋さんに行く前に
寄り道して花に癒された〜
花にも感謝

















私の世界に登場してくれてる花は

私の人生を豊かに華やかにしてくれる存在

めちゃ大切な存在

その景色にありがとう〜ラブラブラブラブラブラブ






お読み下さりありがとうございます






今日も自分の内側と仲良しでいましょうね♪