春休み中は
子供が居てひとり時間が
ゆっくり取れなかった




学校が始まり
やっと朝からひとり時間爆笑




天気もいい
気温もちょうどいい
こんな日は外へ出かけたい音譜音譜音譜
(私、家も大好きなのですが)




近くにあった
私の好きな雑貨屋さんが閉店しちゃって
めちゃくちゃ寂しいんだけど
その日は他の店舗のその雑貨屋さんへ
行こうと決めて出かけた




その雑貨屋さんから少し足を伸ばして
まずカフェへ行った




初めて入るカフェ(ドキドキ💓)




インスタで見て、
気になってたカフェ
まるに商店さん



入った瞬間、柔らかい感じのエネルギーで
すごーくステキなカフェコーヒー
スタッフさんの笑顔がまた良かった❣️






ここで手作りされてるものばかり




平日だったからか
お子さん連れの方が一組いて
ゆったりした雰囲気の
まるに商店さん
欲張って甘いものを2個も注文爆笑










スコーン大好きな私は

このスコーンに大、大、大満足ドキドキドキドキドキドキ




この菊のような器がまためちゃ好み


こちらのお店乾物も売ってて

このりんごの干したやつがついてきた

もうこの辺でかわいい〜ってなってる





そしてそして

私がめちゃくちゃ好きな柄

大好きなモロッカン柄がーーー爆笑爆笑爆笑

テーブルにーーーアップアップアップ




元々ブルーは好きなんだけど

このブルーのコントラストが大大大好き❤


ライトがあたってキラキラしてる









このブルーのテーブルは

真ん中に置いてあったんだけど

ハジの白に座らず

即、真ん中のブルーに座ったチュー

(そーいえば

この柄のマットで引越しした友人がDIYしてたような)





新しく買ったイヤホンを置いて

何故か写真撮る爆笑

もう嬉しくってテンション上がってる時って

何やっても楽しいよね〜笑





途中お子さん連れのお客様がいなくなって

貸し切り状態爆笑爆笑爆笑





ゆっくりひとり妄想して

帰りに娘にクッキーをお土産に買って

お店を後にした





また来まーす♪





うちの父はカフェをやりたかったと

父が生きてる時に聞いたことがあって

父とコーヒー飲みに行きたかったなぁと

そんなことを思いながら

まるに商店さんでコーヒーをいただきました





こんな感じのゆっくりとできる

静かなカフェも好き

ステキなお店を見つけてご機嫌マックス❣️

今年は色々なカフェへ行ってみたいなぁ





お読みくださりありがとうございます





今日もステキな時間をお過ごし下さいね花