春休みも終わり
朝、次女への弁当作りが始まった





野菜を沢山買うようになったから
今のところ、お弁当のおかずには困らないウインク





いい感じにお弁当が出来上がる🍱





次女って、まー準備に時間にかかる人あせるあせるあせる
でも、朝からあーだこーだ言いたくないから
私は我慢してんだけど…
まっ遅刻しても娘自身のことだもん
私は私のことをするって決めてから
朝の忙しい時間なんだけど
だいぶ穏やかに過ごせてる口笛





で、うちは朝は時計がわりにもなるし
天気も知りたいから
テレビをつけてる





そしていつもzipなのだが
見てると
「zipファミリーの〇〇さんが」と水トちゃんが話す
一度でも朝の曜日パーソナリティをやると
勝手にzipファミリーになってる爆笑爆笑爆笑





そこに次女も私も反応して
笑ってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





zipファミリーの〇〇〇〇さん



〇〇〇〇さんだけでもいいやろーゲラゲラ
必ず俳優さんや女優さんの名前の前に、
zipファミリーがつく
もれなくつく
もうここにニヤニヤしてしまう爆笑チュー照れ





自分にとってはどーでもいい
関係ないことでふたりで笑う朝って
穏やかでいい〜平和だ





これもzipのおかげラブラブ
ありがとう〜義理チョコ





最近気温を高くなってきて
短い丈の靴下を購入
気に入ってしまうと
すぐ色違いを購入する私爆笑











先週いとこのギャラリーでの
展覧会の初日に
長女とお手伝いに〜














冷たい雨が途中降ってきたけど

お客様にいらっしゃいませ〜とお声かけをし

見てる側から器が売れていく光景を見て

ステキなお手伝いをさせてもらったなぁと

今週末まで開催されてます


https://instagram.com/asamomokko?igshid=YmMyMTA2M2Y=






お読みくださりありがとうございます






今日も自分満たししましょうね〜♪