さぁ昨日に引き続き
貴重な体験2
(昨日のblogを読んで頂いた方が
流れがわかると思います)



昨日の朝
叔母の家に行く途中
どうしてもハムとレタスの入った
サンドウィッチが食べたい
どうする私となった



叔母と母は
私がくるのを待ってるのではないか



最寄り駅に着くまで
悩んだ



タリーズに入って
コーヒーとサンドウィッチを食べてから
ご機嫌で叔母の家に行くか



最寄り駅に着くまでは
タリーズが私の中で渦巻いてた



駅に降りた途端
タリーズに入るより
駅のパン屋さんでサンドウィッチ買って
叔母の家で食べたらいいのでは
とピコーんって来たウインク



そうと決めたら
パン屋さんに入ってサクッとパンを選び
なんなら叔母と母の好きそうなパンも買って
叔母宅へ犬しっぽ犬からだ犬あたま
もうこの時点で機嫌がいい爆笑爆笑爆笑
すごくいい♪



で、叔母宅へ着くと
玄関での2人の歓迎に
タリーズ入らなくて
良かった〜と思ったスター



朝ご飯がまだの2人に
買ってきたパンを小さく切って
お皿に並べて
3人で食べた
うまいうまいと食べる叔母と母
なんてかわいいのだろうラブ



この2人と連日過ごすことが
こんなにも豊かさをもらうなんて
私が見守られてる感がある音譜



お昼すぎになって叔母の友達が
色んな食べ物を持って来てくれた



初対面なのに80代の方なのに
話が合うーーー爆笑爆笑爆笑




その方が買ってきてくれたお弁当が
私じゃ買わないなーという感じの
上品なお弁当🍱




デザートもデパ地下に売ってるような
デザート飛び出すハート



私、もうその食べ物見ただけで
テンション上がる上がる⤴️
(食べることが大好き)


洗い物したり
少し部屋を片付けたり
ゴミを集めてゴミだししたり
私のやれることをした



帰りの2人のありがとうが
ほんとに嬉しいのだ



また明日ね〜の私の言葉に
少し寂しいような感じの2人ではあったが
笑顔で見送ってくれた笑い泣き



私が叔母宅に通うことで
いとこは旦那さんの実家で
ゆっくりできる
母と叔母と過ごすと
ありがとうのパワーを浴びる



私、誰かのため動いてる
でもそれが誰かのためとかではなく
私が豊かなエネルギーに包まれる
そしてご機嫌でいることができる



これすごーく有難い‼︎


母と叔母が喜ぶ姿
めちゃくちゃ嬉しいのだ
こんな気持ち初めてかも〜




そりゃ毎日連日
叔母宅へ30分ちょっとかけて行くって
正直面倒〜ってなる笑い泣き
なるなるなる



期間限定だからなのかもしれない
けど…
叔母宅に着いて動いてると
いい気分なんだよなぁ
充実感半端ないんだよなぁ



私の大好きな1人時間はなく残念だけど…
明日で3日目



今日はどんな流れになるのか
今に委ねまーす





昨日も私を癒してくれたモモちゃん
動画を撮ってるのわかったのかなぁ








昨日も癒されて
頑張りました



お読み下さりありがとうございますセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ
今日もホッとする1日を虹