おはようございます



今日は12月24日クリスマスイブ🎄



お天気もよく晴れてます
(風は強いくて寒い❄️)



旦那と結婚して21年になるけど
クリスマスケーキをケーキ屋さんで
予約して買ったことがなかった



いつもその時好きなところで
好きなものを買うにしてた



子供が小さい時に
アニメキャラクターのケーキを一度だけ
予約して買ったことがあるが
ケーキ屋さんのクリスマスケーキは今年初



しかもそこのケーキ屋さんで1番大きいのを
ネットでポチッとしてみた爆笑
我が家は女の子2人、旦那も甘いもの好きだから
美味しい〜っを沢山味わう(欲張りなんです)




それもふと浮かんだ時に
ググって見てたら画像出てくるよねー
そりゃ食べたくもなります



24日に食べようと思ったら
23日と25日の2日間が受け取り日
それ日しかなかったので
皆んなが揃う23日に



我が家が皆んな誕生日の時にお世話になってる
ケーキ屋さんドキドキドキドキドキドキ



そこのクリスマスケーキは初音譜音譜音譜



それがこのケーキ
ジャーン




ここの生クリームが軽くてたまらんラブラブラブ

そしてやはりスポンジの中のイチゴ

あー幸せ




子供達がそれぞれバイトから帰ってくるのを待ち

夜10時半すぎに皆んなで食べました




このケーキ夜の6時に私が自転車🚲で

取りに行ったんだけど

めちゃくちゃ寒かったあせるあせるあせる

(私、車はペーパーなんです)

でも家族の食べてる顔見たら

頑張って良かったなぁとチュー




ケーキって本当に人を幸せにする食べ物だと思う




長女は口に入れるたびに

目を瞑り味わってた

その顔見てたらこっちまで嬉しくなって

その場のエネルギーがすごーく心地良かった




今を味わうしてるなぁと感心しながら

私も負けじと今を味わった笑

ほんとに美味しかったー♪




皆さん素敵なホッとするクリスマスを

お過ごし下さいね!ショートケーキコップ




長女のバイト先と

私の職場で個々に

昨日お互いに

クリスマスプレゼントのチョコを

頂いてきた

これも家族で食べまーす

チョコ大好き

有り難いラブラブ





お読みくださりありがとうございます



これから旦那とお出かけです



行ってきまーす