こんにちは〜


この韓流ドラマがもうすぐ終わってしまうのが


さみし〜と思ってるkikiです


いきなり韓流ドラマ出してきてすみません爆笑


韓流ドラマやっぱ楽しいーラブ





今日は朝から曇ってるけど


涼しくて過ごしやすい🍁


どんどん秋らしくなってきた


嬉しいーーー爆笑


夏が苦手な私は快適に過ごせる今がありがたい💕


春に散歩に行ってたけど夏暑くて行けなくて


またこれから再会できそうだなぁ照れ





最近の話で


娘の日々のドンピシャなタイミングとか


望んたものが彼女の目の前に現われることが


すごい❣️





将来のことでまわりの友達を見て


焦り、不安、がこの度あふれて出てきて


学校の保健室で大泣きえーんえーんえーん


またイケメン担任💕の先生や保健室の先生に


色々話しながら嗚咽しながらの大泣きえーんえーんえーん


先日そんなことがあったと帰宅してから


私に話してきた


目も泣きすぎて腫れていた





考えすぎるところがある娘


焦りわかるよー不安わかるよー





私の時はただ東京に出たいというだけで


美容師になると決めて東京に出てきた人


なのでここまで悩んだかなーという感じ


もっと気楽だったように思うウインク





でも娘はここ何ヶ月か焦りと不安があって


やっとやりたいなーと進んでみたいなーと


いうものを見つけたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





前から娘に

【いい気分でいること以上に

大切なことは何もない】とよく言ってて




焦るといい気分になることしてみなーとか


不安がよぎればその気持ち認めてあげて


好きなことしなーと話してた




そんな感じて過ごしていたら


ちゃーんと宇宙は用意してくれた音譜音譜音譜




まーシンクロ続きで


タイミングまで合う


ここまでバッチリだなんてラブ


ほんとベストタイミングが来た❣️


トントン拍子に話が進んでいく




そして娘と関わる人が娘と同じ誕生日だったりウインク


まだまだえーーーーみたいな


シンクロが出てくる出てくる爆笑


そして何よりその話をしてる娘がいい気分である


もうコレソースと一致じゃんラブラブラブラブラブラブ


この先も色んなことを学ぶだろう


でもその瞬間の今を大切に出来たらいいなぁと思う




私も心配じゃなかったかといえば嘘


やっぱりどこかでいい流れに乗れるといいなと


思ってた照れ




目の前で日々娘のことを見てると


忙しいけどあせるあせるあせる


やっぱりいい気分でいること以上に大切なことは


何もないんだなぁと


改めて実感❣️❣️❣️




人間って色んなこと考えて


色んな気持ちになって過ごしてる




もっと日々の出来事に振り回されずに


生きたいなぁって思う時がある照れ照れ照れ




振り回されて気づくこともマルなんだけどね




娘の感情に振り回される時がある私


これも私なんだけど


もう少し引いて見ていたい


そのための日々実践なんだなぁ




現実はまぼろしだというけど


まだ修行が足りんなぁチューチューチュー


こんな私もマルをしてます



色んな感情と仲良くして生きてます



こーいう時はまずは深呼吸ドキドキ



呼吸は心の家に戻れるもの



私の心の家



さぁ今日も瞑想して心地よく過ごそう



心の家に行こう



お読み下さりありがとうございます






昨日は家族四人でリビングで鬼滅を見てた

泣けましたねー😭


アニメで泣いたのは

クレヨンしんちゃんとちびまるこちゃん

そして鬼滅も仲間入りだ爆笑





tsunagu accessory

こちらお客様からのオーダー品ですが

デニムとパールそしてかわいい黄色が

秋にピッタリだなぁと






私はデニム大好きなので

自分にも作ってみようと思います


https://www.instagram.com/p/CURN7N9BjAG/?utm_medium=copy_link



アクセサリー作ってます

よろしければ見に来てくださいねードキドキドキドキドキドキ