クローバーおはようございます四つ葉
シャボン玉いつも訪問、いいねシャボン玉
きら読者登録きら
照れありがとうございます爆笑

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

昨日の記事はレオだけだったので
ルナにも被って貰いました口笛

コウモリルナハート
照れフッフフ~音符
嫌がらず何だかご機嫌ププッ・・・

続いてふふ~ん魔女音符
eh!!目ねずみ男!?
チュー・・・もやもや
ガーンにゃんですと~上げ上げ
あわわレオ怖いです汗

爆笑にゃにゃにゃ~音符
レオご機嫌過ぎて上手く撮れません汗

横向きルナ魔女ぽいキャッ☆

お利口に被ってくれたので
おやつあげましたアゲアゲ
我が家は被り物にご褒美必須ふふ~ん音符


カンパニュおまけカンパニュ

今朝はこんなところでじぃ~
仲良くねじぃ~

END