あらっ!まぁ! | 宇平の備忘録

宇平の備忘録

9代目宇平さんです!ヨロシク!!

11月、終わりじゃん💦


今月はオイラの誕生月✨✌️
ちゃんとお祝いして頂きましたぁ!

44歳…
始終幸せな日々が迎えられるように
がんばろっと💪

そんな誕生日
チビちゃんからのプレゼント
「パパだいすきだよ」って、
いやぁ~嬉しいじゃないのぉ~😝


嬉しいコトがあると色々と相乗効果が
あるようで💡


仕事面でもひらめいちゃったぁ!!
オォ〰️👀
オォォ⤴️⤴️!!
こりゃイイね👍 特許とれる??(笑)
長年の懸案事項がサラッと解決👏


宇平44歳、今、ノッてます😁


受験生の長男坊は…
腹ペコでリュック背負ったまま夕食🌃🍴
あと少しで受験本番✏️
オイ!兄ちゃん頑張れよ‼️


そして、チビちゃんは
本日、初めての
バレエコンクール出場✨

無事、今日の予選を通過👏
明日はコンクール本選へ出場となりましたぁ👏
チビちゃん頑張ってね👊😆🎵

ひとりでの大舞台、緊張してたようだった
けど、立派なバレリーノ姿に…
パパは涙が止まらなかったよぉ😂


街中はクリスマスモード突入💨
さぁ、今年もあとひと月
12月はバリバリ遊ぼうぜぇ😜


あっ!
明日の日曜日、オイラ仕事だった…💧