おはようございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆



今から朝ごはん買いに行こうかなぁ…………
と絶賛悩み中(笑)


面倒臭い気持ちもあるんですが………………






さて今日のオススメの1曲は?






昨日も紹介したけど………………
TANEBIさんですねビックリ

私最近本当にこの方達の音楽にハマってて……
曲前のMCもまた、いいんですよねGOOD


ボーカルの上田さんの熱い想いがすごく胸に
迫ってくるというか、、、

本当にビッグになれると私は思ってます!
それがいつになるのか?明日かもしれないし

それとも1年後なのかもしれない。
それは分からないけど、1つだけ言えることは

いい曲を作ってきているから、
必ず好きになる人がいっぱい出てくる!


このblogを見てくれた方でも、内容までは
最後まで読んでない方もたくさんいらっしゃる
と思います。


それで全然いいんですけど、、、

良かったらこの曲を少しでもいいので
お時間があるときに聴いて見て下さいませニコちゃん


……………ってなに熱くなってるんやろぅ~笑


また、大阪でフリーライブもあるので
気になった方は、こちらを!


http://usagi-since2017.com/news57.html





はい!笑


私は今日京都駅前ルームに出勤してます
今日が皆さんにとって素敵な1日になりますように……………………(*゚ー゚)ゞ