チビ太ももうすぐで7ヶ月になります(ノ▽`)

となわけ新年早々に1回食から2回食にしたわけで・・・

そして10倍粥から7倍粥に(ノ´∀`*)

もうちょっとしたら5倍粥でも大丈夫だとは思うんだけど。。。

よう食べるんだわぁぁ・・・(゚д゚;)



チャーシューママの子育て奮闘日記☆-離乳食



これなんてペロリですよww

しらす粥とツナと豆腐のトマト和えと、かぼちゃの豆乳スープ♪

けっこう作ったなぁ?残るかな?

なんて思ってたけど、すごい食欲だったなww

嬉しいし作り甲斐があるんだけど・・・

体重が心配・・・

ちょっと太りすぎなんだよね(*ノωノ)

まっ、いっぱい食べて風邪治してくれや(・ω・)

今年の風邪はなかなか薬が効かなくて、まいったわー。。