皆さん、今日も来ていただき

ありがとうございます愛



毎日美味しい食べ物と

わくわくした毎日を送ってます

石橋佳代ですにっこりニコニコ


みなさん、たくさんのいいね👍

ありがとうございましたニコニコ


みるみる増えていくいいね👍

に胸は高鳴りましたよだれ


実は全然ログインができず

blogを書くことができませんでした煽り驚き


久しぶりに書いて

やっぱblogえーなーにっこり

と思っている



みなさん

来年の抱負ってお題

見ましたはてなマーク


乗っかっちゃお飛び出すハート

と思い、今回そのことについて書きますねニコニコ


 私の新年の抱負はズバリ!




「怠ける!」




 

 ですニコニコニコニコニコニコ


みなさん、びっくりですか??笑



実はわたし、すっごい


完璧主義


なんです凝視


だから


できない自分を責めたり

嫌気がさしたり

それで自暴自棄になり(暴飲暴食ポイント

かなり苦しい思いをして来ました…


なので来年は


良い感じに


怠けていこうと思いますニコニコ


そんな自分もいいよねぇ愛飛び出すハート


と思える自分になっていきたいなぁ〜と


思ってますニコニコ飛び出すハート



みなさんの、新年の抱負は

なんですかはてなマーク





また、ここで

お会いしましょうニコニコ