『仕事』って云うものを、もう少し理解して欲しいな。

だって30過ぎなんだもの。
忘れてはいけない過去の事

大切にしなくてはいけない目の前の事

目指した方が良い未来の事

偉大な先輩ですわ!!
やっぱり自分にとって、

リラックス出来る相手は

付き合いの長い方だなと。