稽古 | 道用具視のブログ【最近調子どうよう??】

道用具視のブログ【最近調子どうよう??】

俳優業やってます☆

ペーペーのペの字も生えてないけど頑張っていきますのでそんな日々を書いていきまっす!!

劇団稽古でした☆


今日はそれぞれ台本持ち寄りシーンをそれぞれ作って見ました☆



柳沢さんも来てくれました!










みんな素晴らしい役者さんだなと演出していてしみじみと感じました☆

楽しんでやってくれているのが感じれて自分も楽しかったです☆








最近ストレスでかなりやられてたけどとても良い時間でした☆


みんなありがとう!


弱主宰を助けてくれる仲間に感謝です☆


頑張ろう!



ぐっしー