(劇)どうよう水産ワークショップ! | 道用具視のブログ【最近調子どうよう??】

道用具視のブログ【最近調子どうよう??】

俳優業やってます☆

ペーペーのペの字も生えてないけど頑張っていきますのでそんな日々を書いていきまっす!!

(劇)どうよう水産ワークショップ開催しました!


劇団員それぞれが台本を持ち寄り稽古しました!


まさに人柄が滲み出る


とても有意義な稽古になりました!


会社名も決まり(笑)



少しずつ


1歩ずつ進んでおります!


良い時間でした


私は遠いので帰りましたがまだ2人はやってるみたいです☆


次回作お楽しみに!














ぐっしー