どうも、ヘーベルマン改めベレオマンです。


忙しくて更新サボり気味。
ですが、皆様の記事は楽しく拝見させていただいております。


本日は、外構の細かい点の打ち合わせ&施主検査・登記・ローン実行・引渡しのスケジュール確認でした。

その前に、新居に寄って来ました。
祝日ですが、作業していただいていました。
スケジュール的にたぶん追い込みのよう…

玄関にタイルが入ってた!

階段にもフローリングが!

2階トイレの埋め込み収納が!

リビングの天井板張りが!

洗面・脱衣室の床が!

キッチン付きかけ!


もう施主検査まで行かないことに決めました。
あまり行きすぎると、完成の時の感動が薄まってしまいそうです。


外構も、いくつかの修正点を確認し、最後に要検討事項が残ってしまいました。

館銘板のフォント!


賃貸併用住宅なので、アプローチにマンション名を掲げる、あれです。
その場では決めきれませんでした…
ありきたりなものもイヤだし、奇を衒うのもイヤ。
普通なのはイヤだけど、分かりにくいのもイヤ。


ナイスなフォント、お詳しい方、教えてくださーい!