どうも、ヘーベルマン改めベレオマンです。

今夜はちょっとだけ下ネタ?かも。
お嫌いな方はお引き取りください。


我が家は私と妻、6歳、3歳、1歳の娘の5人家族です。
そんな我が家の洋室計画、3階居住フロア(LDKと同じフロア)にこんな感じで確保しております。


上の洋室は、長女の子供部屋となる予定。
そうですね、小学校4年生くらいからでしょうか?それまではトランポリンや鉄棒、私の運動器具などを置く運動スペースにするつもりです。

下の洋室は最初は二間続きで、家族5人で寝るための寝室としてベッドを並べる予定にしています。

私のことが大好きな娘達と一緒に寝る至福の時。
長く続いてくれると良いなーと思います。
そして、子供達が大きくなった後は、可動収納で仕切り、2つの部屋として使う予定です。
これで娘達全員に子供部屋が行き渡るという計画です。


んで。
そのときの夫婦の寝室はと言うと。


フロアを変えて、2階に1部屋確保しています。
子供達が成長し、それぞれ個室で寝るようになったら、ここが私たち夫婦の寝室となる予定です。




夫婦の寝室、子供達の寝室とフロアを変えることに(こっそり)拘りました。

なぜかというと…





大好きな嫁ちゃんと、歳を重ねてからもココでSEXするんだー❤️




恥ずかしいので小文字にしました(〃ω〃)

現在絶賛セックスレスのアラフォー夫婦ですが、いつの日にか結婚前のように声を殺さずにイチャイチャできることを夢見てます\(//∇//)\

嫁ちゃんにこの記事を見られないことを祈ってます。


そういえば、こんな本があるみたいですね。


「セックスレス 間取り」とググると、たくさんのwebページがHITします。

読んでもないし、サイトを見てもなかったですが、ちょっと見てみよっと。

世の中の、誘ってもお相手からお断りされている旦那様方、奥様方に幸あれ!


パイプカットしちゃおうかしら。