どうも、ヘーベルマン改めベレオマンです。


プレweb内覧会、2階編です。



そうですねぇ…あんまり拘れていませんが…


小さくても良いので必ず書斎が欲しかったのです。
採光の問題で納戸となってますが、小さなクローゼット付きの2.1帖の書斎を確保しました。
現在、ICさんに書斎をカッチョよくコーディネートして欲しいと依頼させてもらっています。
土曜日にご提案いただく予定になっていますので楽しみです。


あ、拘りと言えば、窓は2階と3階で同じモノが縦で同じ位置に来るように調整しました。



トイレはタンクレスのTOTO RH1。
コレに小さい手洗いと、トイレットペーパーのストック用に埋め込み型の収納をつけてもらいます。



スマホが置けるように、紙巻器はみんな大好きカワジュンのコレにしました。


私の趣味嗜好にはほど遠いのですが、妻の希望を叶え、背面にこんなアクセントクロスが貼られます。


ドコの製品が忘れましたが、どうも妻はこの壁にムーミンのイラストを飾りたいようです。


あ、拘ったところ思い出しました。
2階にインターホンの子機を置けるように、コンセント付きのニッチを依頼したのでした。


2階のインターホン子機置き場、意外と盲点みたいなので、ご参考いただけますと幸いデス!