どうも、ヘーベルマン改めベレオマンです。


お休みだったので、家族で現場に行ってみました。
女性の方がお1人で作業をしていただいておりました。
おそらく、積和建設の下請けの基礎工事屋さんの従業員(奥様!?)かと思われます。
積水ハウスの技術の1つ、「基礎高耐久化シート」貼り付け後の、テープ留め作業のようでした。
こういう作業、なんとなくですが女性のほうがきめ細やかにやっていただけそうで良いな、なんて思いました。
暑い中、土曜日に、ありがとうございます。






この基礎高耐久化シート、このようなものだそうです。


こんな記事もあります。
これが、基礎の内側に貼り付けられておりました。

丈夫な基礎になーれ!