どうも、ヘーベルマン改めベレオマンです。


新型コロナウイルスの影響で、住宅ローン減税の制度がどうなるか、注目しておりました。
・資材供給が遅れて年内に入居できない
・打ち合わせが出来ず、着工が遅れる
このようなことがあったらと思うと心配でした。

4月2日に国会内で自民、公明両党により開かれた与党税制協議会において、「2020年12月までに入居する」という条件を1年間延長することで合意されたそうで、おそらく緩和措置が取られることがほぼ決まったとみて良いでしょう。

安心したー!

今日は10時から積水ハウスと打ち合わせです。
室内での打ち合わせ、新型コロナウイルス🦠がちょっと心配。。。
東京・大阪ほどではないですが、そろそろバーチャル打ち合わせなんかも考慮いただきたい状況になってしまいました…。