明けましておめでとうございます♪ | 自家製•天然酵母パン 風だよりのブログ

自家製•天然酵母パン 風だよりのブログ

出来るだけ、体に優しい素材を使った、レーズン酵母のちからで膨らむパンと、
バター・牛乳を使用しない、体に優しい菜種の焼き菓子、
日々の出来事など、書いていこうと思います♪

久しぶりの更新となってしまいましたあせる

少し遅れ馳せながら、明けましておめでとうございますニコニコ


早いもので、2013年も始まって10日余り経ちましたねニコニコ
2013年も美味しいパンがお届けできるように、
そして素敵な出会いが沢山あるといいな~ラブラブ
右も左も分からない状態で始めて
1年経ちました。
ご迷惑も沢山おかけしたと思いますショック!
今年は去年を踏み台に、
確実に一歩一歩やっていくことが目標です足あと


どうぞ、こんな風だよりですが
2013年も宜しくお願いいたします虹




さて、今日はヒミツ基地さんへの
新年初納品日プレゼント


寒さに負けず、酵母さんは元気いっぱいですラブラブ!逞しいキラキラ

ぷっくらむっちり焼き上がりました音譜


・おさつベーグル
photo:01

甘くてほっくほくのさつまいもを
ペーストにして、
黒ごまを練り込んだ生地に芋あんを
たっぷり包み込んで焼きましたニコニコ



・チョコオレンジベーグル
photo:02

オレンジピールとチョコチップの
甘くて爽やかなベーグル音譜
少し温めてもチョコがとろ~り
絶妙ですラブラブ!


焼き菓子も数種類ご準備しています音譜
新潟は福岡と比にならないくらい
寒いと思いますが、
お足元に気をつけて、
どうぞお立ち寄りの際はよろしくお願いいたしますドキドキ