首を寝違えた汗




先週はコロナワクチン

1回目の接種で

左腕から首、背中と痛くてだるくて

はぁ…。

やっと落ち着いたと思ったらチーン





ストレートネックで

過去にむち打ちも経験してる

とにかく首が弱いあせる



年に何度か寝違えが起きる。




もうその時は

いくら高くてもいい

首にいい枕を買う‼️チュー

決意するくせに



痛みがやわらぐと

やっぱり高いしえー汗

考え直す。



タオルをクルクル巻いたものを

首のスキマに当てて

ベッドに入ると



高くてもいいから

枕を買いなおーっ!むかっ

ダンナも毎度のセリフ。




うんうんニヤリと聞き流し

マウスピースを口にはめて

眠りについた。




枕については

今までも

いろいろ試したけど



なかなか

私に合うものがないんだよDASH!




整体の先生に勧められた

7000円の枕も

次の日寝違えたしもやもや




前に

ファイテンの枕の

サンプルを借りて

2、3日使ってみた時

めっちゃ良かったキラキラ




どーしよどーしよチュー



買おうか迷っているうち

先にベッドのマットレスを

買い替えた。




さて、もう一度

ファイテンの枕を借りてきて

使ってみた。




はてなマークはてなマークはてなマークキョロキョロ

なんか違和感。



ベッドのマットレスを

柔らかいものに替えたから

体が沈むので

枕が前より高く感じるハッ



こうなると

決定打に欠けるなあせる




コマーシャルでやってる

オーダーの枕も

お店に聞きに行ってみた🚗 ³₃




3万円で10年保証。




へたったら

中身を追加で入れてくれるらしい。

微調整も10年間してくれる。





高いか安いか…ニヤリうずまきうずまきうずまき




母もダンナも

買ってみろと言う。



もちろん私も

自分以外の人の話なら

間違いなく

何かしらの枕を買えと

力説するはずてへぺろ




なのになのに…。




今だに

タオルをクルクル巻いて

首に当てて

マウスピースを口にはめて

おやすみお月様キラキラ

繰り返している。




こんなに痛くて

仕事も大変で

小さな八つ当たりを

するくらいなら




本当にいい加減

枕を買うなり

整体に行くなり

すればいいのにニヤリ汗




楽しそうなことには

すぐに飛びつくくせに




こうなると

とたんに腰が重いかたつむり




今日もうだうだと

首の重さに耐えながら

ブログを書いている。