矯正しようと思うんだよねーもぐもぐ



娘が言い出した。




いいんじゃない口笛




私はずいぶん前から

矯正を勧めてきたから

やっとその気になったかーと

喜んだ。




娘の前歯は

2本飛び出していて

いわゆる出っ歯ちゃん🐿



出っ歯ちゃんになってきたのは

中学生頃だったかなキョロキョロ



大人になって

子供が産まれたら

自分にかまけてられないから

早めに矯正しようと言ったけど



なかなかうんと言わず

そのうち彼と同棲し始めたから

やらないのかなぁって思ってた。






でもね…。

出っ歯じゃなくなったら

私らしさがなくなるよねーもぐもぐ




ん?キョロキョロ




どゆこと?




出っ歯がチャームポイントじゃん?

私のチャームポイントがなくなるよねぇ。

ふぅっとため息…。ショボーン




娘を育てる時

とにかくかわいいかわいいと言って

育てた。




ちょっと出てるおでこがかわいいむらさき音符


切れ長の二重がかわいいむらさき音符


ちっちゃい片えくぼがかわいいむらさき音符


出っ歯ちゃんがかわいいむらさき音符





コンプレックスになりそうな所は

それがあるからあなたらしくて

かわいいと言って愛でたバイバイニコ



背の小さい所も

足の太いのも

出っ歯ちゃんも。



それはほぼ洗脳に近いグラサン




おかげで

特別美しいわけではないけど

まぁまぁかわいく育って


本人もそう思っている。




なるほどニヤリ




ちょっとやりすぎたか?





出っ歯ちゃんじゃないと

インパクトがないと

何となく勘違いしてる娘に


少しくらいチャームポイントがなくなっても

歯並びがいい方が後々いいと思うよアップ


まずは歯医者でみてもらいなよニコニコ

と説得した。




しかし、まぁ…。

親の言葉って

子供にこんなに影響あるんだと

改めて実感したハッ




出っ歯ちゃんを

よくいじってきたけど



本人は意外と気に入ってたのかぁキョロキョロ