☆結婚☆ | 『石橋勲』のプロピア日記

☆結婚☆

和貴&ちえちゃんの結婚パーティーでした口笛

場所は『本八幡THE3rdSTAGE』キラキラ

本当に素敵なパーティーだったねキラキラ

とうとう別所さんが結婚したんだもんな。
ちえちゃんと言う素敵な娘でよかったキラキラ


パーティーに参加してくれた先輩 友人 後輩 親族方々 本当にありがとうございました。

タケボー. タカトシ. 一誠. 曾根ちゃん.
ほしはるき. Standbar AJITO. 本八幡3rdSTAGEスタッフに感謝です。


このところずっと『別所さんとちえちゃん』とパーティーの打ち合わせをしていて何をやるだとか分かってるくせにパーティー中はずっとウルウルしてしまいましたタラー


素晴らしい歌やお祝いメッセージ
ちえちゃんの手紙本当最高でした照れ

俺はもぅ別所さんが結婚出来た事がもぅ嬉しいです照れ

本当幸せになってなウインク

別所さんとの事を書くとアメブロで10年分ぐらい書く事になっちまうからな照れ
この辺でアセアセ



タケボーデザイン口笛



ガクも祝いに来てくれた照れ

Luv-Endersトモキとあーちゃん

あーちゃんの半分マン

チームMACK

延原さん

同級生シリーズ

二次会も最高でした照れ
お色直しして可愛い照れ

MACKSHOW

勲BANDで


甲府のハニ

甲府のサトル

千葉のせんとくん

二次会みんなで一枚カメラ

三次会でも







よろしく!






ウェディングからの投稿