☆忘☆ | 『石橋勲』のプロピア日記

☆忘☆

『hide』と呑んだ後気分よくタクシーに乗って帰って料金払って降りて家に帰って先程買った弁当を食べようかと思った瞬間にヤバイタラー携帯タクシーに忘れたアセアセ
そうだタクシーの領収書をもらったので
タクシー会社に電話すればいいかと思いましたが電話がない事に気づいて💦
どうしよう?とソロ活動の俺としては
家に電話を持ってる彼女とかもいないアセアセ近所に知り合いなんていないタラー
とりあえず財布を持って家から飛び出して
コンビニに行っても公衆電話なんてないアセアセ
今の時代公衆電話なんてないよなぁアセアセ
コンビニの店員に電話を貸して下さいって行ったらダメだバ〜カって言われた笑い泣き
たしかに今の季節で真夜中に半袖短パンで行ってしまってたのでアセアセ
50歳の男が真夜中に半袖短パンで
電話貸してくれなんて怪しすぎるよな滝汗
どうしようもないのでコンビニ店員にこの近くに公衆電話はないかと聞いたら近くにあると聞いたので期待を膨らませて半袖短パンで走ってやった走る人
新聞配達や初老の爺さんの散歩してる所をかき分けて思いっきり走ってやったポーン
側から見れば確かに俺は頭のおかしい奴だろう笑い泣き
息をきらしながら公衆電話があると言っていた場所に到着あしあとしかしない💦
公衆電話なんてひとつもないゲッソリ
確実に言える事は暗い夜道に50歳のジジイが半袖短パンで立っていると言う状況しかない笑い泣き
何故かホットの缶コーヒーを自販機で買って寂しくなって家に向う事にした。
今度は24時間営業のスーパーへ行き
電話貸して下さい〜お金払いますのでと訳わからない事言ったらやっぱりなんだコイツはって顔されて嫌だバ〜カペッペッペッと言われたタラー
諦めて家で弁当を食べてすぐに撃沈zzz

朝飛び起きてタクシー会社に直接行こうと思ってジャイロで向かった自転車

◯◯交通に行ってみると初老の事務員が丁寧に対応してくれました照れ


携帯ありました照れ
よかった照れ

もぅiPhoneないと死にそうになるよねウシシ




朝一で来たのでココスの朝食バイキングでも行ってやりましたウシシ






こんな所に野球場があるウシシ







一件落着照れ






よろしく!






東京無線からの投稿